第3回大会(7月20日)開催について

2024年05月24日

第3回大会につきまして、以下の点についてご案内いたします。

①今大会は鳴門大塚スポーツパーク・ポカリスエットスタジアムて開催いたします。

②参加申込について
県内外より参加申込受付け開始いたします。
申し込み締め切り:2024年7月14日(日)
★但し、状況に応じて参加の条件を変更する場合もございます。
都度ホームページをご確認頂き、開催状況をお確かめください。
※要注意:新規の団体・個人登録依頼(ID、パスワード取得)は、大会の3日前までにお済ませください。ID取得後、マイページにて大会申込となります。

③大会受付について
代表者1名が参加料のお支払いと受付を行い、ナンバーカード、ID(リストバンド)等をお受け取りください。
*体調チェックシートについては提出の必要ございませんが、大会出場前後の体調管理をお願いいたします。当日の朝に腋窩検温し,体温が平熱(概ね37.5℃以下)を超えた場合、または体調不良の場合は出場をお控えください。

④スタジアム観客席の入場について
・当日の朝に腋窩検温し,体温が平熱(概ね37.5℃以下)を超えた場合または、体調不良の時は来場をお控えください。
・会場内では係の指示に従った行動をお願いいたします。

⑤競技場内に入れるのは下記の通り。
 (1)招集時間となった選手
 (2)ID所持者
 (3)競技役員
 (4)その他、大会本部が認めた者

⑥ID(リストバンド)については、各団体2枚配布します。個人参加者へのID配布はございません。

シューズについてはWA承認リストに記載された25mmまでです。Jogシューズ等でも25mmを越えた場合には出走できません。出走後に規程外シューズの使用が判明した場合は、その選手の記録は「失格」となります。
詳しくは、JAAFホームページ『シューズ規則』にてご確認ください。

⑧会場のレイアウト等については、後日ホームページに掲載いたします。

*大会の延期・中止がある場合は、ホームページにてご案内いたしますので、随時ご確認ください。
皆様、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



このページの先頭へ