第1回大会(4月16日)開催について

2022年03月25日

第1回大会につきまして、以下の点についてご案内いたします。

①今大会は鳴門大塚スポーツパーク・ポカリスエットスタジアムて開催いたします。
観客のスタジアムスタンド席入場につきましては選手関係者・ご家族限定とし、会場受付にて体調チェックシートを提出し、入場許可証をお渡しした方のみといたします。
スタジアム内ではマスク着用、衛生管理を徹底し、ソーシャルディスタンスを取った観戦をお願いします。

②参加受付について
県内外より参加申込受付け開始いたします。
★但し、今後コロナ感染が再拡大した場合は、状況に応じて参加の条件を変更する場合もございます。
都度ホームページをご確認頂き、開催状況をお確かめください。

③受付は、代表者1名が参加料の支払いおよび徳島陸上競技協会が指定する所定の体調管理チェックシート(下段参照)を提出してください。受付時ナンバーカード、入場許可証、ID等をお渡しいたします。
*チェックシートについては新型コロナウィルスの感染者が確認された場合の連絡表として保管し、大会終了2週間後に破棄いたします。
大会終了後2週間以内に、新型コロナウィルスへの感染が確認された場合には、直ちに大会事務担当(徳島陸協・赤澤/080-2991-7829)までご連絡ください。

④スタジアムスタンドへの入場には入場許可証が必要です。会場内では係の指示に従った行動をお願いいたします。

⑤競技場内に入れるのは下記の通り。
 (1)招集時間となった選手
 (2)ID所持者
 (3)競技役員
 (4)その他、大会本部が認めた者

⑥IDについては、各団体2枚配布します。個人参加者へのID配布はございません。

⑦シューズについてはWA承認リストに記載された25mmまでです。Jogシューズ等でも25mmを越えた場合には出走できません。出走後に規程外シューズの使用が判明した場合は、その選手の記録は「失格」となります。
詳しくは、JAAFホームページ『シューズ規則』にてご確認ください。

⑧会場のレイアウト等については、後日ホームページに掲載いたします。

*コロナ禍での開催におきましては余儀なく参加地域の制限、大会の延期・中止となる場合がざいますので随時HPをご確認ください。
皆様、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。






このページの先頭へ