【必ずご確認ください】第6回大会について

2020年12月02日

12月5日(土)に開催される第6回大会についてですが、予定通り【開催】いたします。
ただし、新型コロナウィルス感染症の状況に伴い、直前での中止や延期になる可能性もある旨、ご了承ください。

≪ご連絡事項≫
①今大会は、第2陸上競技場にて行います。
②第2陸上競技場はスタンド等ありませんので、無観客にて実施いたします。
受付は、メインスタジアムバックスタンド下にて行います。参加料の支払いおよび体調管理チェックシート(下段参照)を提出してください。
選手待機場所は、メインスタジアムコンコースおよびバックスタンドとなります。待機場所に入る為には、受付時に渡した入場許可証が必要となります。
⑤競技場内に入れるのは(1)招集時間となった選手(2)ID所持者(3)競技役員(4)その他、大会本部が認めた者 です。
⑥IDについては、各団体2枚配布します※出場者1名の場合は1枚です。
シューズの厚さは25mmまでです。Jogシューズ等でも25mmを越えた場合には出走できません。出走後に規程外シューズの使用が判明した場合は、その選手の記録は「失格」となります。
⑧会場のレイアウトについては、PDFファイルをご覧ください。




このページの先頭へ