【必ずご確認ください】第4回大会(9/13)選手・観客の皆様へ

2020年09月10日

新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、通常の記録会とは以下の点が異なります。
来場する選手・観客の皆様におかれましては、以下をご一読いただき、ご協力いただけますようお願いいたします。
選手・観客ともにスタンドに入る際は体調チェックシートの提出をお願いしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


①スタジアムの入場エリア制限について
※最下段のファイルもご確認ください。
1)メインスタンド1階への審判・補助員以外の立ち入りは禁止します。
2)スタンドへの入口はスタジアム正面、100mスタート側の階段のみを利用可とします。
3)招集所へは、選手のみが立ち入り可能とします。
 招集については、 下段④レースの流れについて に記載します。

②受付について
1)受付については、メインスタンド正面玄関にて行います。
2)受付へは、各団体の代表者1名のみがお越しください。
3)団体の代表者は、徳島陸上競技協会が指定する所定の体調チェックシート(下段にPDFを掲載しております)
の提出をお願いいたします。提出が無い場合、競技会への参加をお断りする場合もございますので、ご注意ください。
4)今大会は、プログラムの配布は行いません。HPにてご確認をお願いいたします。

③競技運営について
1)ナンバーカードについては、主催者で使い捨ての物を用意いたします(胸/紙、腰/シール)。
  胸ナンバーカード用の安全ピンについては、各選手でご用意ください
2)レース終了後は、速やかにゲートより退場をお願いします。
3)競技結果については掲示は行いません。
 本HPにおいて競技結果を随時アップしていきますので、ご確認ください。

④レースの流れについて(招集、出発、ゴール後)
・招集所については、第1コーナーと第2コーナーの間に設けます。
・招集所への集合、レース後の退場については第1ゲート(ゴール最寄りゲート)から行います。
〈レース全体の流れ〉
 招集所にて最終コール実施(シューズ確認含む)
    ↓
 競技服装に着替えて待機
    ↓
 前組のレース後、スタート地点に移動(荷物は招集所に置いておく)
    ↓
 自身のレース後、招集所にある自分の荷物を持ってゲートから退場

④来場する全ての方へのご案内(選手・観客の皆様)
1)応援は全てスタンドにて、ソーシャルディスタンスを考慮して行うようにしてください。
 また、マスクを着用し、大声での声援は極力控えるようにしてください。
 ※熱中症には注意し、各人の体調に合わせて着用してください。
2)応援で来場する方にも、体調チェックシート(下段に添付しております)の提出をお願いいたします。
提出場所は正面玄関受付です。提出後、入場許可証をお渡しします。
※チェックシートについては新型コロナウィルスの感染者が確認された場合の連絡表として保管し、
 大会終了2週間後に破棄いたします。
3)大会終了後2週間以内に、新型コロナウィルスへの感染が確認された場合には、
 直ちに大会事務担当(徳島陸協・仲田/090-5918-2535)までご連絡ください。


以上、ご不便なところはあるかと存じますが、リスクを最小限に抑えた競技運営が出来るよう、
ご理解とご協力をお願いいたします。





このページの先頭へ