≪重要≫第2回大会の7/11開催について

2020年06月29日

標記の件について、ご案内いたします。

第2回大会(5/9)の延期大会として、
【7月11日(土)】に記録会を開催いたします。


≪重要/大会出場に際しての連絡事項≫
※6/17現在。今後の政府・自治体・陸協等の通達により、内容が修正となる場合があります。
その際にはHP上でご連絡いたします。
①本大会につきましては、新型コロナウィルスへの感染防止対策として、
【徳島県内在住者】のみ出場可能といたします。

②実施種目については、以下の通りといたします。
 男子:800m、1500m、3000m、5000m
 女子:800m、1500m、3000m

③下記、徳島陸協からの案内をご覧いただき、各自体調管理には十分注意いただけますようお願いいたします。
☆選手,関係者の方へ[新型コロナウイルス感染対応](徳島陸上競技協会)
・当日、体調不良の者(選手・審判・関係者等)は,参加はしないこと。(発熱、腹痛などを含む)
・観客席や控室において,密度を下げ,近距離での会話や発声・高唱は避けること。
・更衣室や控室・会議室等では,換気を頻繁に行い,長時間留まらないこと。
・衛生面には特に配慮し,適宜,マスク・手洗い・うがいをすること。
・各チームの責任により,応援・観戦の人数を制限し,県を跨ぐ移動に配慮すること。
・選手並びに関係者において,大会終了後2 週間以内に新型コロナウイルスへの感染が確認された場合は,
 大会主催者へ速やかに報告すること。
※「3密」を特に警戒し,新型コロナウイルス感染には十分注意ください。


また、日本陸連に掲載されています陸上競技活動再開のガイダンスにつきまして、
ご一読くださいますようお願いいたします。
※下記リンクをコピーしてブラウザからアクセスしてご利用ください。
https://www.jaaf.or.jp/news/article/13857/


このページの先頭へ