【重要】第6回大会の開催にあたっての連絡事項(参加資格等)

2020年11月06日

12月5日(土)に開催する第6回大会につきまして、ご案内いたします。

【1】競技場について
 今大会は、第2陸上競技場にて行います(ポカリスエットスタジアム改修工事の為)

【2】参加資格について
 ①地域による参加制限について
  地域による参加制限は設けない。
 ②1団体(チーム・学校)のエントリー人数の制限について
  四国四県の団体…人数制限なし
  四国以外の団体…1団体男女各10名を上限とする。
  →四国四県以外の団体については「1団体最大で男子10名、女子10名の合計20名」までが参加可能。
 ☆今大会は第2陸上競技場での実施となる為、参加総数の上限を≪400名≫といたします。
 400名を超えるエントリーがあった場合、以下の優先順位に沿ってエントリー数の調整を行う場合があります。
 (1)徳島県内チーム
 (2)四国参加チームの10名まで
 (3)四国以外からのチームの10名まで
 (4)四国参加チームの11名以降
 (5)四国以外からのチームの11名以降

【3】シューズについて(WAルールの適用)
 今大会より、WA規則第143条の適用となります。
 シューズの厚さの上限が、800m未満の種目は20mm、800m以上の種目は25mmとなります。
 つきましては、規程外(厚底等)シューズを履くことが出来なくなりますのでご注意ください。
☆中学校・高校の指導者の皆様へ
 競技歴の浅い選手で、厚さが25mm以上のシューズを履いている選手が見受けられるとの報告がございました。トップ選手が履く(俗にいう)厚底シューズ以外のシューズでも、25mm以上のシューズについては招集所において使用不可(出場不可)となりますので、その点ご指導いただけますようお願い申し上げます。
他の選手のリザルトが認められなくなる場合があります。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【4】観戦について(応援の皆様)
 上記の通り、今大会は第2陸上競技場にて行われる為、無観客といたします。
 グラウンド内に入れるのは、出走する選手、招集時間になった選手、IDを付与された団体代表者2名、競技役員となりますのでご了承ください。


≪その他連絡事項≫
 ①申込締切は11月28日(土)ですのでご注意ください。
 ②各チーム、体調管理チェックシートの提出が必要となります。
 各種注意事項については改めてご案内しますが、10月9日に掲載したお知らせをご覧いただけますようお願いいたします。

その他、不明点等ありましたら左メニュー「お問い合わせ」もしくは下記までご連絡ください。
事務局担当:仲田(090-5918-2535)


このページの先頭へ